ワキガ手術の先に待ってるのは天国ではなく地獄

ワキガの人間が唯一楽しみな時間は ご飯を食べる時と寝る時だけですよ。 それは常に臭いのことを考え [...]

ワキガをいじめる人間は苦しめ

ワキガはテロだなんていう残酷な人がいる。 お前みたいなやつはワキガになれ。 そして苦しめ。 ワキ [...]

ワキガは歩く地下鉄サリン

ワキガは歩く地下鉄サリンなんてことをいうやつは 地獄に落ちてしんでほしい。 もう毎日がいやでいや [...]

ワキガの気持ちはなった人にしかわからない

ワキガ臭いとかおなら臭いとかいわれるのが 一番辛いです。 だって自分で原因がわからないんですもん [...]

ワキガで剛毛で口が臭い三冠王

ワキガで剛毛で口が臭い。 もう最悪としか言えませんよね。 最悪の三冠王ですよ。 自分ではどうする [...]
Theme by: Allo les Parents, Powered by: Wordpress